fc2ブログ
手織適塾さをり広島通信は、”手本はいらない、自分の思い通りに織ればよい”をモットーに城みさをが創り出した好きに好きに織ることで最高に自分の感性を引き出す手織り「さをり織り」の最新情報を発信しています。twitterでもブログの更新をお伝えしています→http://p.tl/B03i
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2013年04月14日 (日) | 編集 |
毎度、かわりばえのしないタイトルでごめんなさい

金曜日の早朝、めったに聞かない緊急地震速報で目が覚めました。
私のところでは揺れはたいしたことなかったのですが、みなさまのお住まいの地域は
いかがだったでしょうか? 被害がなかったのならよいのですが・・・。
今朝は関東のほうでも大きめの地震があったようで。
・・・やっぱり日本は地震大国なのですね。



さて、今週分の作品紹介します

IMGP2097.jpg
Sさんのながーい作品。春らしい緑がキレイ!
お洋服をつくられるそうですよっ。来週あたり拝見できるでしょうか


IMGP2104.jpg
こちらも長い作品ですね~。お聞きしてなかったのですがお洋服になるのかしら!
個人的にですが、とても大好きな色合いです


IMGP2109.jpg
親子で織り体験に来てくださいました。30分の体験だったのですが
こんなにカワイイ作品に。楽しんでいただけましたでしょうか?
また遊びに来てくださいねっ。


IMGP2115.jpg
Iさんのベスト用の布も織りあがりました。
やわらかで素敵な色なんですよ~


IMGP2120.jpg
Gさん親子でパシャ 作品はお母さんが2時間で織られたもの。
ところどころに荒織りをなさっていて素敵な作品になりました。


IMGP2128.jpg
講習で来られました。お菓子のイメージですね
たくさんの種類の糸ですごく楽しんで織られていました。
前に一緒に来ていただいたお友達のお子様と一緒に




いよいよ19日(金)から菓子博が始まります。SAORI広島も菓子博に出ますよ~!
詳しくはこちら!





織り体験、講習のご予約・お問合せは
SAORI広島まで
TEL 082-532-1170(10時~18時 日・祝お休み)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック